他愛もないこと。

こんにちは。めぐみです。

心理学の難しいお話しをブログに書こうと思ったけれど

今はたくさんの情報が簡単に調べられる時代。

わたしのページに無くても困らないかもなんて思ったりして。言い訳笑

こんな適当な部分も持ち合わせているわたしですが
クライアントさんと向き合う時は本気です。いつでも全力です。

当たり前だと言われそうですが、でもとにかく本気なのです。

わたしの目の前に現れてくれた方は、必ず幸せになる!!と、その方にその力があるから現れたと
そう本気で思っています。

目の前の方が幸せになると、その方の周りの方もひとりまたひとりと幸せになります。
幸せって必ず派生すると思うんです。
そんなことを想像しながらこの仕事をしています。

来てくださる方は、みなさん心根の優しい方ばかりです。
けれど、お優しいですねと言うとそんなことないと否定される方が多いです笑
これを読まれているあなたもそうかもしれませんね。
あなたは優しい方です。

わたしは自分の全方位を幸せな人で埋め尽くしたいと思っています。
人の笑顔がわたしの生きる大きな大きなパワーになるからです。
結局自分のためなのです。
わたしがわたしを喜ばせたいのです。
わたしが喜ぶことを仕事にしたかったのです。

満たすのは自分からですからね。

今日もありがとうございました。
あなたにホッとする時間がありますように。