ゆく年、くる年。

2023-02-07

明けましておめでとうございます!
年末のご挨拶もせずに、大変失礼致しました。
昨年もご利用くださった皆さま、ホームページをご覧くださった皆さま
本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

表題の温泉の写真は今回のブログに何の関係もありません。
あ〜温泉に行きた〜い、という私の願望から気づいたら選んでいました笑
冬の露天風呂もまたいいですよね。
そうこの画像♨笑

 

今年も対面カウンセリングとオンラインカウンセリングを続けつつ

株式会社サステナミーの代表皆川公美子さんが主宰する
モヤモヤのない働き方を手に入れるHSPの持続可能な働き方プログラム、
『そういう個と。』オンライン6ヶ月講座のパートナー講師として、
個別セッションを今年も担当して行くことになりました。

ご自身の生来の強みを知り、思うように進めない神経のパターンを知り、
自分の人生を暖かい目で振り返ること、これができるようになると、人生は大きく変わっていきます。

安心安全の場で、なかなか普段は味わえないHSPさん同士の対話の時間も1ヶ月毎に用意しています。
最初は皆さんドキドキして緊張しているのですが、この時間が本当にかけがえのない時間となっています。
少人数での開催になりますので、回を追うごとに打ち解けて、卒業したくないというお声も笑
ですので、卒業後もアフタースコーレというコミュニティのご用意があります。
この場は永遠に運営する予定は無く、期間限定で1年半位で終了する予定ですので早めの受講がおすすめですよ。

半年間の間に内容もしっかりとした動画と音声、77本のご提供もあります。(これを作成するのに2年掛けているそうです!)
自分を生きる!を体得、体感する人生を共に歩んで行きませんか☺
1月27日から始まる4期生の募集が始まっています。
皆川さんや私のセッションが半額程で受けられるコースもあり、
講師である私から見ても、内容の濃い〜とんでもなくお得なプログラムとなっておりますのでぜひチェックしてみて下さい!
https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/20305

ご自身の内側が整って行けば、外側で何が起ころうと対応して行けます。
今年も、みんなでゆっくりゆっくり内側を育てていきましょうね☺

皆さまにたくさんの幸せが降り注ぐ1年でありますように
心からお祈りしています。

2023年元旦