今日は花束を!

こんにちは、めぐみです。
あっという間に2月が過ぎ去って行きました。
皆さま、いかがお過ごしですか??

これをお読みくださっているあなたは、冬の間に様々なことがあったのではないでしょうか。

体調を崩したり、心がしんどくなることがあったり、思考がグルグルしてみたり。。

よく頑張りましたよね。
耐えて、乗り越えて本当によく頑張りました。
真面目に、そして優しく、一生懸命によく頑張りました。
あなたは、とってもえらいです。(語彙力笑)
ご自身に、よく頑張ったね、ありがとうと労いの言葉を掛けてあげて下さいね。

そんなことない、と、頭の中の声が言ったとしても
あなたはとっても頑張ったのです。
この私のブログに辿り着いた方は、もれなくこのメッセージを
どうぞ受け取って下さいね。
このメッセージが必要のない方は、きっと読んでいないでしょうから😊

お会いしたことがある方も、そうでない方にも
過去を生き抜いて、今を生きてくれてありがとうーーーーーーーーーー!!!!!!
と、今日は、みーんなに花束を送りたい!!!!!
そんな気持ちでいっぱいになったので🌷🌼🌹🤗

これから、少しずつ暖かくなります。
心も体も同じように、少しずつ緩み始めると思います。
もちろんいい意味で!
ギュッと力が入っていた体も心も少しずつきっと楽になりますよ。
同じ時代を生きる人間同士、春を一緒に楽しんで行きましょうね。

今日は一方的に、花束を送りたい!
という気持ちを、お伝えせずにはいられず久しぶりのブログ更新となりました笑
ありがとうございました😊

今日もあなたにホッとする時間がありますように🌈☺