2021年始まりました。

こんにちは、めぐみです。
年が明けてもう13日。皆さまいかがお過ごしですか?

今年もどうぞよろしくお願い致します。

世界中、今までに経験したことのない日々を体験していますよね。
ひとりひとり出来ることを精一杯して、後は心穏やかに過ごしましょう。
不安でいっぱいの方は、メディア等から距離を置くことも必要です。
入れなくてもよい情報を入れ過ぎていませんか??
私も情報過多になると疲弊してしまうので、自分でコントロールしています。

人ともなかなか簡単に会えなくなっていますよね。
だからこそ、だからこそ、今、自分自身と向き合う時間が作りやすいですね!
自分て何が食べたいんだろう。
自分て体のどこが疲れているんだろう。
自分てどんな時リラックス出来ているんだろう。
自分てどんな音楽が好きなんだろう。
自分て何に興味があるんだろう。
自分てどんな人なんだろう。

あれ、あれれ、答えがなかなか出て来ない。。。。
そんな人はいませんか??

答えが出て来ない方は、自分を置き去りにして他人を優先して生きている時間が長い!
心当たりはありませんか??

それはいつから始まったのでしょう??

自分を置き去りにする生き方、もう止めませんか。
覚悟が決まった方は、ぜひお越しくださいね。

覚悟、とっても大切です。
覚悟さえ出来たら変容は始まります。

 

今年もたくさんの方とお会いできますこと楽しみにしております。

本日もありがとうございました。
あなたに今日もホッとする時間がありますように🌈😊