1年ありがとうございました。

こんにちは、めぐみです。
朝晩冷えますね〜。温かくしてお過ごし下さいね。

なんと!気付けばもう12月!!!
2020年も終わりに近づいて来ました。
皆さん、どんな年でしたか??
まだ1年を振り返るには早いんじゃないか??
と思われますよね!?確かに!
でも今このブログを更新しなかったら、年を越してしまう気がしまして〜笑

コロナが発生したことで、色んなことが変わりましたね。
生活様式だけでなく、価値観についても全体として大きく変容した年だったと思います。

この1年、たくさんの方にお越し頂き、たくさんのお話を聴かせて頂きました。
どの方をとっても、心根が優しく本当にステキな方ばかりでした。
皆さん、おひとりおひとりがあまりに素敵で
光を放てる存在なのに、光が弱まっている。。ぬぉーーーーもったいない!!!!!!
と、私の心にメラメラと火がつき、おひとりおひとりとのセッションの時間をとても大切にして来ました。
気づきを得て、変容していくお客様のホッとしたお顔や、スッキリとしたお顔
安心した笑顔、前を向く凛々しいお顔、初めは緊張の時間もだんだんと心も体も緩み
泣いたり、笑ったり、大笑いしたり笑、に私の方が抱えきれない程のたーっくさんの力を頂きました。
ご利用くださった皆さま、本当にありがとうございました。
出会いに心から感謝します💕😊

カウンセリングを受ける前、どうしようかな、受けてみようかな、でも受けるほどでも無いのかな
何を話したらいいか分からないし。。というお客様はとても多いです。
もし迷われている方がいたら、カウンセリングでうまく話せるかどうかは全く考えなくて大丈夫ですよ。
1度お越し頂いたら体感出来ると思います。
ご自分を受け容れられると驚く程、人生は輝き始めます。
どうぞ、勇気を持って一歩を踏み出して下さいね。

お読みくださりありがとうございます。
今日もあなたにホッとする時間がありますように🌈😊

そして2021年もあなたにとって素晴らしい年となりますように🌈🤗
(あ!その前にメリークリスマス!!適当か笑)